感動を与えるプレゼントの渡し方は?

プレゼントは、中身に関わらず、
うまくタイミングを考えて渡せば、相手は感動し、
それだけで充分喜んでもらえます。



デートの際、デートの途中で渡すのが普通ですが、
デート中に渡すにしても、観覧車に乗っているときや、
カラオケの中でなど、シチュエーションに応じて、
プレゼントを渡すタイミングを考えると良いでしょう。
例えば、カラオケで相手が歌っている間にプレゼントを出しておくなど、
ちょっとしたサプライズ要素を入れると、演出効果があります。
デートで、一番最初に会ったときに渡す方法もあります。
腕時計やネックレスなどのアクセサリーなら、
デート前に渡し、その場で開けてもらい、
デート中につけてもらってプレゼントを堪能してもらうことができます。

あえて、デート中には渡さない方法もあります。
誕生日なのにプレゼントをくれないのかな?



そう思って帰宅してみると、宅急便が届き、
開けてみると誕生日プレゼントとメッセージカードが。
これも、粋な演出です。
無いと思ったプレゼントが、後から突然来ると結構感動するものです。
今は、宅急便などは、時間指定が出来ます。
その日のデートの終わる時間をあらかじめ決めておき、
恋人を時間とおりに自宅まで送るようにします。



<プレゼントは一つだけ? 女性の、欲しいものがわかるコツは?>



inserted by FC2 system