彼女へのプレゼントといえば?

好きな彼女に、誕生日などでプレゼントを贈ろうと思ったら・・・。
結構、選ぶのに苦労するかもしれませんね。
こんなときは、少し、趣向を変えてみるのも良いかもしれません。
例えば、彼女が、普段、よく手料理を食べさせてくれるのなら、
今度は、逆に、男性の方が、手料理でもてなすのも良いでしょう。



特に、料理が上手でなくても構いません。

料理だけでなく、演出でも工夫してみます。
ワイングラスをいつもと替えてみたり、
しゃれたテーブルクロスを敷いてみるなど、
いつもと雰囲気を変えてみます。
また、飯ではなく、薄く切ったフランスパンを用意するなど、
アレンジに凝ってみても、ちょっとしたサプライズになるでしょう。



普段、なかなかお互いの都合が会わない、という場合、
彼女のために、特別に有給休暇をとり、
一日一緒に過ごしてあげるのも良いでしょう。
こんなときは、今まで行ったことが無いような、
特別の場所に連れて行ってあげると更に効果が高まります。
自分のために、わざわざ休みをとったなら、
彼女も感激するでしょう。
物を贈るよりも、より効果的なプレゼントとなります。

男性がどうしたらモテるようになるかを具体的なコツと秘訣を知りたい方は、女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!をご覧下さい。



<女性への、アクセサリー以外のプレゼントと言えば? 彼女へのプレゼント選びの注意点>



 

inserted by FC2 system