心を捉えらる女性へのプレゼント

パワーストーンも、最近は女性に人気です。
好きな女性にプレゼントすれば、心を捉えられるかもしれませんね。
誕生石は、20世紀のアメリカの宝石業者が、
販売促進のためにアレンジして作り上げたものです。
これに対し、誕生星座石として定められている宝石というものもあります。



これは、各星座を守護する星のパワーや、
その惑星に住む守護神の力を表す色彩を秘める石、
という占星術の考え方に基づいたものです。
占星術による守護石の選び方は、占星術の関する本や、サイトで知ることが出来ます。
ただ、各個人の守護石の選び方は、必ずしも占星術で決まるものではありません。

相性の良いパワーストーンの見つけ方は、インスピレーションが第一とされています。
要は、好き嫌いの問題です。
同じ宝石でも様々な色があり、こうした中から最高のお守りとなる、
自分のソウルカラーを見つけてみることです。



最近は、若い女性でも、普通の石を自分で磨いたりして、
お守りにする人が増えています。
何でもないような普通の石でも、自分のインスピレーションで、
自分にあったパワーストーンを発見できるものかもしれません。
あなたの感性で、相手の心を捉えるパワーストーンを見つけましょう。

恋愛のテクニックの役立つ知識や秘訣と、自分に自信を持ち、更にレベルの高い人間を目指す方法を知りたい方は、もてる方法と自分磨きの方法!出会いから恋愛へ発展させるための方法と秘訣!をご覧下さい。

男性がどうしたらモテるようになるかを具体的なコツと秘訣を知りたい方は、女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!をご覧下さい。



<星座石を選ぶコツ 初めての、女性へのプレゼントの場合の注意点>



 

inserted by FC2 system