ホワイトデーのプレゼントならこれだ!

バレンタインでプレゼントを貰った場合、
ホワイトデーには、お返しのプレゼント贈るのが慣わしですね。
ホワイトデーのお返しとしては、キャンディ、マシュマロ、
ホワイトチョコレートなどのプレゼントを女性へ贈ることになっています。



最近は、こうしたスイーツ以外、
宝石、ブランド品、花など、お返しのアイテムも様々です。

人気なのは、やはりクッキー、チョコレート、ケーキなどで、
職場のみんなで分けあうこともできます。
自分を印象付けるなら、こだわりの逸品をセレクトすることが大切です。
ワイン、紅茶・ハーブティーは、洒落たイメージで印象に残るものです。
好きな女性に贈る場合、白い花を添えると良いでしょう。
花言葉などのメッセージも添えます。



香水や、CDも最近は人気があるプレゼントです。
好みのジャンルの音楽のCD以外、
おすすめの曲などを贈ると良いですが、既に持っている恐れもあるので、
どんなものが欲しいか聞いてみると良いでしょう
ホワイトデーに、少し高級なレストランで、
一緒に食事するのも喜ばれます。
プレゼントの代わりにディナーというのも良いでしょう。



また、賢い節約のノウハウとコツ・秘訣を知りたい方は、快適な節約生活術と賢い貯金術のコツとノウハウ。
をご覧下さい。

ベテラン主婦のやりくりの秘訣とノウハウ情報を知りたい方は、
やりくり上手になろう!女性のための家計のやりくりと秘訣!をご覧下さい。




<バレンタインに贈る本命へのプレゼントは? 上司にプレゼント、喜ばれる贈り物とは?>



inserted by FC2 system